【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
ビシージ・アサルトシャウト参加者不足
午前様に帰るとなにやら、
ビシージが始まる感じだったので、
赤に着替えて待機。死の軍団がいよいよ
攻めてきたので弱体を打つもレジレジ。
仕方がないので、HPの凹んでる人にケアルケアル。

そんなこんなで敵は撤退で、500くらいの経験値
と皇国戦績を貰ってほくほくです。


[ビシージ・アサルトシャウト参加者不足]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

指定生産・シャウト参加者0
今日は海LSの活動日~
だけど午前様帰りじゃあ、活動ももう終わり。
システムメッセージをみると2時からメンテという
今日のプレイあきらめればいいんだけど、
どうしても、アサルトを全部クリアーしたいので、
シャウトしまくるも、人数集まらず、あきらめることに・・・

明日はクリアーできるいいなぁと思いつつ、
指定生産品の納品して寝るのでした。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

獣人拠点探検
GWも後半になり、少人数では遊びにくい要素と
せっかくの新ディスク情報が少ないうちに「探検」が
できるのも今のうちだけということで、LSメンバー
6人(自分を含む)を引き連れて「マムーク」探検を
してきました。


[獣人拠点探検]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

アトルガン前夜・とりあえずインしたお
今日は裏LSの活動日。
しかし、帰宅が遅くて間に合わず・・・・

なんか、LSのみんなで怨念とかいるけど
明日は新ディスクの発売日なので即効寝る。


わくわくのせいで途中何回か目が覚めたけど、
ついに7時コンビニでディスクを取ってきてインストール。
インストールが終わってログインしようとすると
VerUP。30分ほど?でおわたので
コンテンツ登録だけして、お出かけ。
これからいろいろわくわくです。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FFログインできないからちょっと流行りもので遊んでみた。
ニュース系サイトでここ1週間くらいで取り上げられている
「成分分析Ver0.1a」をダウンロードして遊んで見ました。
[FFログインできないからちょっと流行りもので遊んでみた。]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
