【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
ホープですw。
そして、3戦目「Jailer of Hope」です。

Sya051027225653a.jpg


ぶっちゃけ、Jailerタイプの中でこいつが1番弱いです。
忍盾こともあって、バーストIIなんてノーダメージで進みます。


タゲを取らない程度に適当に精霊魔法を撃って、撃って、撃って
はい死にましたとさ。(ぉ

しかしここで、最高のドロップ、聖徳、トルク、武器のフルセットの
ドロップですよ。希望の方取れて良かったねって感じです。
3戦目になると感想もうまく書けません。

これでとりあえず、今日だけの聖徳ドロップでいよいよ最強最悪の
ラブさまとの戦闘可能になり決戦の日が近づいてまいりました。
いったい何回死ぬのでしょうか、そしてラブさまを落とすことはできるのか・・・
いまからどきどき、わくわくですw

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
