【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
こんな日もあるさ
今日も忘年会で帰りが遅くなったのですが、

今日はマメットBCのフレがいたのでさくっといくことになりました。
巨大な鱗も3,4匹倒したところで出たので

さくさく、敵をかわしてBCへ移動。

MP回復して、強化をかけて入ろうと思った
のですが、数団体がSayで作戦会議をしていたので
「会議続くなら先にはいていいですか?」
と、聞いたのですが1分ほど待ってもなんの返答もなくて
なんだかなぁ~と思ったのですが、そのまま待ってても
しかたがない。ということでBC突入。

と、おもったら相方の悲鳴が・・・。大事なものとりわすれた
とのこと・・・。そして僕はもうBCの中。

まぁ、今週はだめだめだってことでこのままソロで突入。
あっさり、負けましたとさ。

夜も遅かったので相方はそのあとすぐ寝て僕はマグワートの方の
ミラテテもらって、その後、フェローあげ行きたかったんだけど
いっしょにやってくれそうな人もなくそのまま、放置バザーして
寝ましたとさ。

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
