【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
デュナミス-ブブリム
先週ルールも決めて、はじめての裏活動。

新裏の時は「自由参加」ということにしたら、
集合時間に集まった人数が30人・・・

あれ?人数足りないぞ・・・ということで、
いつものメンバーになにしてるの?とかtellすると
出欠出し忘れたから休む~とかいったので、

まだ空きがあるからきて~とかはなしをしたり、
そうこうしてる間にきたひととかでなんとか36人に
なって攻略して来ました。
36人を2チームに分けて東西別々に侵攻開始。

僕所属のチームは東に侵攻となりました。
旧獣人の石がいたのでそれを釣ってヤグを倒しまくる。
召喚NM獣人を倒して進んでいくと、なんか大行列がきたので
ここで、隊列が崩れ、それぞれの役割がむちゃくちゃに
なったとか思ったところで、急にサポートジョブが復活。

ここで、強化系が外れてかけて押していたら、
「後ろガルーダがフリー」と聞こえて探していたら、
アストラルフローがきて壊滅的なダメージ(8割がた死亡)

蘇生待ってる間に片方のチームが邪竜タイプを3,4退治。
うちらのチームも復活したあと、邪竜退治に変更。
2,3匹倒したところで@20分きったので、ボス竜に
全力で攻撃開始。

ボス竜はザコ邪竜が使うわざと獣人NMに対応した2hアビをして
くるのですが、2hアビの方は召喚以外倒してなかったので、
ほぼ全部、きてました。
しかし、獣人の2hアビが一通り回ったあと、またはじめの
アビをしたので、女神がきたら終わると思い全員いちがんと
なって、のこり1,2分ということころでなんとか討伐。

全員蘇生して、???を調べてなんとかクリアーしました。
時間も1時間延長になったので、マウラから道沿いに
攻略開始。

新アイテムやAFカスタムアイテムは獣系からでるらしいので
それを倒したいなぁとか思っていたのですが、
いるのはオーク獣人ばっかりでした。
途中オークNMで1チームの8割がた魅了されたりで
初期のサンドを思い出すような光景がつづきました。

Sya051221230339a.jpg

そして、はじめての獣はウサギでした。
かなりの数のウサギを倒してやっとカスタム素材が1つ
でたあたりで、エフトの大群(20匹くらい)きたりで
SSとりたかったけどいきなりの出来事で取りのがして
しまいました。

そこからは3分きったので自由行動になったので
ここ

ここ
のブログを参考にみてください。

Sya051221230448a.jpg


終わって3国旧貨幣がぼちぼち、サマナーブレーサー、VLガントレ-1
という感じでした。

こんな風に移動してましたとさ。

DynamisBuburimu.jpg

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
よく遊びに来ます。いつも日記凄いです。私も頑張ります。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。
2008/11/11 (火) 16:02:56 | URL | 明雄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
