【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
ボスの強さの差
今日は海LSの活動日。

家に帰ってログイン。
活動開始時間に遅れていたので速攻合流。

なんか移動中だったので付いていくとそこには
Jailer of Faithと戦闘中でした。
とりあえず、合流してエアロ中心で削っていってなんとか、討伐。

本日の戦利品はこんな感じ。

1戦目
    第三の聖徳/フェイスバグナウ
2戦目
    フェイストルク/フェイスバグナウ

とりあえず、トリガーとアイテムが1つづつでたので
良い感じでした。




メンテまで時間が少なくてきたのですが、
本日のリンバス活動はアポリオンCNということで
クリーナー>カードととって入り口まで移動。

同じくらいここに入りに同じ場所に行く団体がいたので
ダイス勝負ということでダイス勝負をして、勝利し突入。

あとがいるということなので、はじめから飛ばしていけとこのとで
ガンガン攻撃。ちょっと攻撃が雑になりがちで玉の出現後の対処とか
途中危ないこともあったけどなんとかクリア。

なんか5分?10分?という速さでクリアしました。

玉のドロップは
    チャコールチップ・ミニクロット
ボス後の箱は
    オメガの前肢・オメガの後肢
    古銭数枚

でした。


まぁ、ここでテメナスとアポリンオンを比べると
アポリオン優遇されすぎなんだけど、今後修正くるのかな?
なんて思うのでした。
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
