【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
アルテマさん、また今度。
今日は海LSの活動日。 

リンバス、テメナス中央塔4Fアルテマ戦だったのですが、
友人との忘年会があったので、戻ってたら終わってました。

今回のドロップは脚と足だったそうです。
海LSの資金ぐりが大変だということで、
メンバーの祈雨石を使ってその売り上げ金を資金に回すそうで
應龍来来にいって来ました。

Sya051218011115a.jpg

基本は盾キープ
ミミズは前衛のTPあげと獣の操りで対応。
水エレと土エレは赤がスリプルキープして黒のMPタンクに。
黒は氷と風の4系onlyで攻撃ということで戦闘開始。

途中崩れたこともあったけどなんとかクリア。

うわさの5真龍BCのトリガーを含むものがでました。

黒甲虫の体液
龍の血
昆吾石
昆吾石
昆吾石
真龍角
帝龍の玉

このあと、後にLSでBCいけるようにクエストの
バハムートBCもいって、クリアしておきました。

都合があえばそのうち報告ができそうです。
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
