【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
ボケボケの日(ごめんなさい)
今日は海LSの活動日だけど、
VerUPでいろいろやりたいことかで不具合怖いから、
リンボスだけで集合時間ちょっとおそめの活動でした。

待ち時間に
バハムートBC(ルルデ)オフォー
       ↓
フェロークエオファー&つるはし購入(上層)
       ↓
フェロークエの続き(下層)
       ↓
シャクラミでアイテム取り
       ↓
マウラ前で新デュミナスイベント
       ↓
マウラでまさかり購入
       ↓
ホラに飛んでジャクナーに移動まさかりでアイテム取り
       ↓
ウィンにもどってディアボロスクエ受け
       ↓
フォークを預けて草刈鎌購入。
       ↓
ギデアスでアイテム取り
       ↓
氷河に移動してフェロークエ
       ↓
ジュノに戻ってフェロークエ終了。

と過密スケジュールでことをこなしていよいよ
リンバスというところで事件が・・・・




僕だけなんか、競売・サーチが使えなくなりログアウト
すると、戻ってこれなくなってさあ大変。

1時間くらいもがいてもどれたけど、サーチ・競売がなおらないままでした。

しかし、リンバスこんでてまだ入ってないということで
メンバー入り。

本日はアポリオンNEでした。

ここで今日は2回も大失敗をやらかしてしまいました。

1つ目は1階層で黒まんがはなれてるから延長の箱を
あけようとしてからまれてその後ほかの人達のところに
くろまんがいってしまったこと。

2つ目はPT会話を勘違いして途中の階層で回復を箱をあけて
しまったことです。

落ちた後なんか、行動がめためたになってて、
LSの人ここ読んでたらホントごめんなさいです。

(そんな状態だったのでSSはありません)











テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/21 (水) 14:08:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
