【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
デュミナス-クフィム
今日は裏LSの活動日。

なんか、最近見かけなかった人がいて入場できる36人は
ダイスで決めることになりました。

その結果参加メンバーに選ばれたので行って来ました。
とりあえず、釣り2、A16(黒おおめ)B18とPTを分けて侵攻開始。

スタートは真中の池の氷の上からスタートでした。
突入前にかけてた強化系は全部はがされました。

そこから南への通路からこうもり(1匹タイプ)x3
はじめサポがないのせいでなんかメタメタになりながら戦闘開始。

その後南東方向に進みヤグ石とヤグ獣人となんか普通のデュミナス
な感じですが、サポがないので、上手く距離を取らないとさくっと
いってしまったりで、結構死んだりしてました。

その後、南東の広場にでてそこの石をいっそうして???を
南東の広場の北西部に発見。リーダーが調べると全員のサポが復帰。

もう安心ということでいきがっているとロックタイプの
敵3匹との戦闘になりました。範囲攻撃に沈黙がついたり
ストンスキンを抜けてダメージを食らったりで半壊しながら
なんとか倒しました。

Sya051214213828a.jpg

ロックキター

Sya051214213848a.jpg

飛んだら範囲キター

その後その広場にいた炎エレと風エレを倒して北上。

そこはオークゾーンでした。そこで獣人を倒してると、
白の脚のafがドロップ。

その後光エレを倒し西からゴブ系の敵がどんどんやってきて
ここの石がはじめて赤以外だったのですが、青だったのでMPが
ホントきつい感じでした。

そんなこんなで、時間が3分をきったのでみんな自由行動なかんじになって

塔前に巨人がいる・・・戦闘開始、範囲投石とかいろいろチャットで
行った瞬間にPTその場にいた人が一気に死んだり。

かめゾーンで石発見と釣った人が大リンクをおこしたり。

ジュノ方面に向かった人は洞窟でゴブタイプの石発見など
いろいろなことがながれましたが延長は取れずにここでタイムアウト。

旧貨幣は20~40くらいで、AF2は白脚と獣脚。
新規アイテムは0となりました。

新デュナミスこれからいろいろ楽しみです。
次回はLS運営会議なので突入はちょっと先になりそうです。

大雑把に地図を書いたんだけど性格が雑なので上手くできませんでした。
それでも見たい人は使ってくださいw

DynamisQufim.jpg


このデータはF&M 白地図本舗 様のものを利用させて頂きました。
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
