【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
BC祭り
獣で取り合いで疲れたところに神BCいかないか?
とのお誘いがあったのでいってきました。
「四季悪日」

自分も含めて8連戦なのですが、黒は時間稼ぎ用に交代制だったので
自分が戦ったのは4,5回だったかな?

始めの2戦は久しぶりだったこともあってタイムアウト・30分ぎりぎりで勝利
と危ない戦いだったけどそれ以降は安定して倒せました。
100の時は無理せずスリプルしないと危険だということですw


しかし、今日はなんとラッカー原木祭りで御神木は2,3本しかでなかったなぁ・・・
うちの鯖最終650万なのに・・・

僕のドロップも
ラッカー原木・チュルソスシュタプ・ルートサボ
アッテラピアス・黒鉄鉱・賢者の石

という感じではずれでした。




その後LSメンバーのミッション手伝いだったのですが、
BCメンバーじゃなかったので外で待機。

終わった後にネコBC行こうとはなしがでたのでネコBCいってきたのですが
コンクエ集計までに時間がなかったので始めから全力で攻撃していたのですが、
最後の1匹のとどめの魔法を唱えた瞬間に「コンクエスト集計開始」の文字が・・・
ということで来週はネコBCお休み決定となりました。

ドロップはXナイフ・鉄刀木材の2つ。

ネコBCいきたい人の理由がこのナイフだったから、
もう当分くることはないかなと思ったりもするのでした。






スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
