【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
続・南国けもりん通信
裏LSの活動が終わって獣上げを再開です。
狩場は引き続きプルゴノルゴ島です。

39になると、一番強いのでもつよで、おなつよ・丁度の敵が多くなって
実入りがすくなってきますが、参考にしているサイトで40+保険くらいを
ここで稼ぐのいいらしいのでスライム・タコを相棒に狩りまくり。

2時間くらいやって専心の効果が切れるのと同じくらいの時に眠気がきたので
いったん睡眠。

寝ておきて再開すると、フェローとか金策のひととかで島にも人がきて
獲物のとりあい(ペット候補のスライムの話)が始まるのですが、
一瞬の隙もあったもんじゃないな・・・・

スライムは先日も書いたとおりよくあやつりを失敗するのですが海辺を歩くと
割とすぐに黄色ネームにもどるので切れたらあやつるリキャスと待ちをするのですが、
ここで遠くで見ていた金策してる人が黄色ネームなったスライムにディア・・・
黄色ネームは誰のものでもないけどペットにしようとしてる敵を(1度赤ネームにしたの)
もってかないでください(つx;)
へたっぴな獣使いからのお願いでした。

そんな取り合いもばからしくなったので、本日の獣使いあげは終了39の中間くらいまで
あがりましたとさ。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
こちらでは、はじめまして
こちらでは、はじめましてですね。
スライムいいですよねー、スライムなのに安心して操れるのがグッドです。
ケモケモにとって、とてもとても痛いパッチ来ましたが、何とかお互い頑張っていきましょう。

リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきました。m(_ _)m
2005/12/14 (水) 03:38:20 | URL | ウェルチ #FXbBe/Mw[ 編集]
最近獣やってないけど~
再開したらまた参考にさせてもらいま~す
と、超おそレスをつけみました
2006/01/29 (日) 09:12:41 | URL | しゃんくすん #myd5Zzp6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
