【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
けもりん復活!!
LSの人やほかの人のBlogを読んでいたらむしょうに、
獣使いのレベル上げを再開したくなったので、
久々に行ってまいりました。
開始時のレベルは36、次のレベルまでは@1000。

Blogで見つけたのは主な狩場は2箇所。

ビビキー湾・プルゴノルゴ島
海蛇の岩窟

海蛇は骨のところとかでスニーク(オイル)を使わないと
いけないので却下。

ということで行ってまいりました。
プルゴノルゴ島。

と思ったのですが、マナクリッパーの次回便が地球時間11分後
しかも、遊覧便だったので合計20分待ちです。

エフトを使って、バルチャーを狩って暇つぶし。

マナクリッパーが来たので乗りこんでいざ島へ。

はじめは強さ調査。
ペットとして使えるのは魚と貝とオポオポだけ。あとのは強以上。

なので貝と魚で狩り開始。
はじめの獲物は黒マンドラゴラ。
モンクタイプカウンター付きなので思ったよりペットが削れて
ラスト数ミリでペットを開放したら死んじゃうくらいの強さでした。

この戦いを少しの間行い効率が悪い感じがしたので作戦変更。

今度の作戦はペット、おぽおぽ・・・。
しかし、これが行けなかった。おぽおぽに魅了耐性があるせいで、
あやつりをミスることミスること。HP黄色になった時点でやばいと
思い、ペット候補を魚にかえておぽにぶつけて緊急ログアウト。

命からがら生存に成功し、新た敵を探していると鳥(バルチャー系)が
いるじゃないですか、これに魚をぶつけるとこれでうまうまでした。

専心効果でMax300、効果切れで125~200稼げて、ウハウハでした。

Sya051209002805a.jpg


僕にしては珍しく1レベル1回も死なずにあげることができました。
景色は綺麗だし、経験値はうまうまだしもう言うこと無しです。
また近いうちにこようと思うくらい良い感じでした。





いよいよXbox360の発売日が近づいて来ましたが
皆さんはもう予約しましたか?

まぁ、僕はまだ、悩み中だけど土曜日にアマゾン見て
24時間以内買おうかなとひそかに考えてます。
結果は土曜日のお楽しみ。










スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
