【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
また消えました (゚д゚)
毎週不定のアルタユLS活動日です。

ひさしぶりにトリガーがそろったので「Jailer of Prudence」
との対戦となりました。

人数が19人てことで、交代要員してはじめは外部で休憩。

敵はぞくにいう金魚です。しかもそれが2匹。

Sya051027212204a.jpg


久しぶりなこととはじめの1戦ってことで気合がぬけていたのか、
なんか、みんなばたばた死んでいきます。それでもみんな歴戦の勇者
3/4くらい削ったところで交代いよいよ、自分出番。

パーティがほぼ半壊状態でとりあえず1匹倒せーってことなので、
「全力で攻撃だ」。
なんていいきになっているから、タゲをとってしまい、連動ヘイト+WSで
すぐさま昇天。まぁ、あと1mmて感じのところまで削れたのでま、
自分の役目は終わったてことではじめにリレイズしていたので、
さくっと蘇生。リレイズ忘れてた人にレイズをかけて休憩モード。

とりあえず、1匹は倒していたのでのんびり観戦。
(衰弱でレイズのリキャストもあってなにもできなかったのです)

とりあえず、範囲wsで再度全滅しないようにマラソンしながら
衰弱がきれるのをまっていると・・・・・あ、また消えた。

前回もおきたこの不具合。verupでなおったと思ってたのに
直ってませんでした。

しょうがないから前回同様雑魚をもってきては○○ガなどの範囲攻撃で
見えない敵のHPをけずって終了。

ドロップは聖徳と武器。

ヴァルチャー武器は遊びで使ってみたかったのでロットイン
(LSのルールで武器は装備できるジョブをもっている人のフリーロットというルールにのっとったものですよw)

ラッキーなことに高ロットがでて、見事プルーデンスロッドをゲットしました。

とりあえず、今度ストーンをつけて遊んでみようと。

聖徳がでたことでいよいよ、ラブさまが見えてまいりましたよ。
いまからこわいこわいです。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
