【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
あきらめも肝心!?
ここ1ヶ月くらい延々書き続けていたGorgerとの戦いに
飽きてきた自分がいることに気づきました。
本日の分と0時回って翌日の分2回分今日も相変わらず
Gorgerの戦いに明け暮れ結果0/8。

1ヶ月やりつづけてドロップ0かなりせつなくなり、
これをやるためにほかにできることもできないことが
あるのではないかと思い、この戦いは1時やめようかな
なんて思います。




ちょっと前にも話しましたが今月はFFXI関連本の発売日が多くて
でも、正月休暇にのんびり読み物として買っておいて見るのもいいかな?
なんて思っていますw

良かったら皆さんもいかがですか?
電撃の攻略本は読み応えバッチリかな?


小説は続き物なので、時間が取れる時に読むほうが良いかも。
まぁ、いろいろ疑問符がでるような内容があるけど、
いつも、楽しみに読んでます。



アンソロ本はあたりはずれが大きいのでかなりばくちですw
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
