【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
こつこついこう
週も明けたので今日もこりずにクエスト&Gorgerと戯れてきました。
帰宅後すぐにとりあえずGorger戯れて来ました。
残滓と印章でぼちぼち稼ぎましょうということで
今日は黒・白に戻しました。

ほしいものは結局0/4でしたが、残滓と印章はでたので
割りとほくほくです。




フェローが帰ったのでマメット戦にいきました。
リヴェーヌに入ると飛竜狩りのPTたくさんいて普段いかない、
北っかわのおくで飛竜をみつけたのでそこで狩っているとヒポが
addスリプルで寝かすも、MPも装備も中途半端だったために、全死。

気を取りなおして、鱗取り再開で2匹目で巨大な鱗をゲットして
いざ、マメット戦。ベストタイムは2’06って・・・はやすぎです。
ちょっと記録を狙うも2’24ということで記録更新には届きませんでした。

今日のアイテムははぶの皮で相方はミラテテでした。
割りといいあたりを引いたみたいでプチラッキーでした。




日も変わったのでもう1度Gorgerと戦いに行くと先客が丁度
倒した後だったぽく、リポップ待ちで9分ほど取られ0/3ということで
普段より1戦少ない結果になってしまいました。
依然ドロップしません。
Gorger報告は読んでて面白くないかもしれないですが、
取れるまでつづきますYo。



通勤時にはエンタブレインのFFアンソロジー本ミスラ編を読んでいたのですが、
ファミ通PS2の付録で先行掲載していたために、もともと読み応えのない本が
さらにない感じでちょっと残念でした。
でも、来月は3冊+小説1冊でるのでそちらを期待しようと思います。


↓今日読んだ本はこちら

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
