【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
みんな必死になってます。
休日なのでいろいろやれるかな~と思ってログインしてたら、
なんか体調悪かったのかコタツマジックなのかで数時間寝ては起きての繰り返し。

しかし、金策をしなくては生きていけない・・・ということで、
人の少ない時間にきのこ狩りでネムリタケと水の塊を取ろうと思ったのですが、
ラテーヌは終始いい天気でネムリタケ4Dたまったところで、ジュノに戻る。
4Dを全部昏睡薬にしてとりあえずバザー。

夜になって今日は裏のLSの活動日だったのですが、
バージョンアップの文章を読む限り新デュナミスの入場条件に裏王の討伐が入りそう
ってことで、デュナミス-ザルカバードは大人気。

     ~18:00    LS A
18:00~21:30    LS B
21:30~         LS うち・C

とまぁタイトなスケジュールなかんじでLSCとリーダーがダイス勝負で
勝利してなんとか21:30から突入することになりました。
翌日が平日なので0時までには裏王倒そうということでちょっと遅めの
21:30過ぎに突入。

はじめの釣りでいきなり白がドロップ。さいさきいいぞうと思っていたら
2回目の釣りで大失敗ありえない数が来て釣り班、石造班、獣人退治1班の
3つの班が壊滅状態。
しかし、慣れのせいか何とか生き延びた獣人退治2班が延長の石取りに挑戦
して撃破成功。それをしている間に体制を立て直して進行開始。
そうするとまた白がドロップ。

NM砦は事故もなくすすんで結果シと白のNMがAFを落としてくれました。

延長を1つ1つ全部壊し、雑魚を倒して詩人のAFがでて、ドラゴンを倒し、
インヤンを倒していよいよ闇王戦。

Sya051204234636a.jpg


3回目にして称号をとるぞーといきこんで戦闘開始。
赤サポ暗6人による連続魔スタン(2x3の合計90秒のスタンシャワー)
黒魔16人を含む総勢約50人の【全力で攻撃だ】でみるみるHPの減る
闇王。90秒終わる頃には闇王は倒れていました。
今回はみんな薬はほぼ使うことはなく(数人はイカロス使用)勝利をえました。

称号を今日こそ取ると思ったのですが、結局ほかのアラの人がとどめをさしたらしく
本日もおあずけでした。

Sya051204235205a.jpg


戦闘終了後欠片取りもやるとのことなので、鉄砲のやつを倒し、
ここで0時ちょっと前、とりあえず、目標時間内にやれたからOKかなってことで
リアルやばいひとはここでぬける。

残った人で残り時間約70分AFとりをいそしむことに。
結果・・・AF0。欠片終わった時点でやめときゃよかったなんて結果になってしまいました。

こんなに簡単に裏王倒せるなら毎回いけば?なんていうひともいるけど、
AFとりの時間が90分減るのでうちのLSではめったにいかない感じに
なっています。

昏睡がまるっきり売れなかったのでこれは寝る前に競売にいれて
小銭稼ぎにしときましょ。というかんじで本日は終了です。

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
