【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
ジリ貧生活のはじまり
せっかくの休日なので昼間はお買い物にお出かけして、
家に帰ってログインしていると、コタツマジックのせいで寝てました。
目が覚めてとくにおもしろシャウトがないので競売を覗いていると
HQ属性杖の履歴が10万単位で日々あがっているじゃないですか。
このままだと全杖をコンプすることができなくなる・・・と思い
財布の紐を全開にして水・炎・闇を購入。土は前日バザーで競売より
60万安く売っている人がいたのでその人を探してこちらから

>>トレハンしてくれませんか?
<<220万でいいですか?
>>はい、それで十分ですがおまけしてもらえるとうれしいです
<<じゃあ200万でいいでよ。


とこんな感じで取引成功で競売最終価の280万より80万安い
200万でなんとか手に入れることができました。

8本コンプリートになんと1800万Gかかってしまいました。
これから貧乏生活です。

誰か薬品類を破格で売ってください(><)って感じになってしまいました。

杖がそろって、嬉しい気持ち半分とそれに費やしたギルのことを考えて
放心状態になってしまってぼーといていると。
ENMプロミヴォンーヴァスのシャウトがあったので参加。

道中事故がありまっくって苦労しましたが、なんとかBC戦。
遠隔の弾だけ破壊してボス集中だったのですが、ケアルいっぱいしてたら
引き寄せ食らってそのあと、ふっとばし攻撃を3発くらい連続でくらい
あさっり昇天・・・(召喚やるときHP+装備種族以外にもつけなきゃだめかな?)
なんて思ってみたり・・・。
その後ぎりぎりな感じで何とか勝利。
本日の戦利品は
巨大な牙とタイガーアイとなんかの残夢。
微妙な感じの戦利品で分配で4万もらって終了。
明日からどうやって稼ごうかな~という感じです。

深夜0時を回っていつものGorgerやって本日も0/4。
白・シだと沸き待ち時間の雑魚の討伐数がどうしても少なくなって、
印象も残滓もあまり出ない結果に終わってしまいなんか、トレハンじゃなくて
トレヘンな感じになっているので来週から黒・白に戻そうかなと思ったりしました。



会社の同僚がいっしょにやろうということで買っちゃいました。
モンスターハンターポータブル。
おもしろシャウト待ちの間やってみた感想をちょこっと書くと、
ひさしぶりのMOなので戦闘が楽しい。
合成とかは割りと簡単だけどレシピ探しがちょっとめんどいかな?
ロード時間がちょっと長め。
携帯機のゲームはFFIVがもう少しで出るのでその前後で
モンスターハンターの方もちょっとづつやっていこうと
思います。

↓気になった人はこちらからどうぞ
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
