【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
妄想してみる・・・
ちょっと遅れ目帰宅後ログインするとなにもすることがなかったので
webでいろいろみてると、「招かざる影たち」のクエの報酬で
持ち物のアイテムいっぱいの時に話しかける毎にアイテムがかわって
ミラテテになるまでかわるということなので試しましたとの
書き込みがあったのでちょっと参考にして転載。

マメットクエでもらえるっぽいもの














































食品         ルルーミュサラダ   マーブルステーキ   タイドリゾット    ウィッチリゾット   バーミリオンゼリー  ウィッチシチュー  
マネキン       マネキンフィート   マネキンレッグス   マネキンヘッド    マネキンボディ    マネキンハンズ   
ENM戦利品     巨大な牙       波布の皮       龍骨         ユニコーンの角    祈雨石        軽銀鉱       
高額合成素材     アダマン鉱      オリハルコン鉱    べヒーモスの毛皮   セイレーンの髪    エンゼルスキン    羅紗        
その他 金剛亀の甲羅     龍の心臓       アルモアール     アサルトブレスト  



いろいろ信じられないものが入ってますね。
スアサルトブレトべヒーモスの毛皮がとれる日はくるのを
楽しみにこれからはがんばっていけそうです。

そんなこんなでLSのフレがそろだったのでバスの護衛いこうって
さそったらOKもらったのでそのまま護衛。
現地に着くと1組待ちPTがいたので次行きたいといって終わったら
テルくださいといっておいて、終わりましたと、テルをもらって入ったら
もう、どこぞの人に抜かれてました(・x・)

待っている間に外人の二人組みがリーダーに混ぜてくれと定型文だけで
やりとりして入ってきたのでなぜか5人PT。
いよいよはいってイベントが発生したそうなので護衛開始。
道中定型文だけの会話で勝手にもりあがりながら進んで無事クリア。
事故がなくて何よりでした。

いつもの、Gorgerと戦ってきたのですが本日も0/4でした。
ここ2日、白サポシできたのですが、殲滅速度が遅くなった
せいなのかアイテム(印象・残滓)のドロップがいまいちです。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
