【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
うとうとと・・・
今日は裏LSの活動日。

帰宅後遅刻ぎみに裏突入。場所はデュナミスーザルガバード。

最後のNM砦での戦闘中になんとか合流。
NMも倒して延長も取って、盾の欠片を持ってる敵との戦闘中に
軽い事故が起きたみたいで寝落ちかけてる人がボスに突撃して
予定外の戦闘開始。TPためた前衛がWSをずらしぎみに
攻撃をして、敵がデジョンしかけたときもスタン効果のあるWSで
防いでいくもWS打てる人もいなくなり結局、逃げられてしまいました。

こいつは魔法が効かないので前衛のWSに頼るしかないのですが
なかなか40人ちょとだと厳しいのかなって感じです。

逃げられた後はのんびりAF狙い。今日はB班(主に獣人殲滅が仕事)
にいたのですが、シーフがいないPTだと敵を倒した後のドロップが
低くてかなりがっかり度が大きくてつらいです。

乱戦のなか@数ミリになるように調整するのはかなり、難しいですね。
いつも石像を全力で倒すだけだったのでひさしぶりのB班は楽しかった
かもです。

本日のドロップは、「吟黒ナ黒」量は少なかったけど実装忘れたのかと
思わせるくらいドロップ率の悪いナイトと希望者が多い黒が複数でたので
良かったって感じかな?




寝る前に定例のGorger退治したのですが、0/4でした。
来月もこの戦いは続くのでした。(・x・)
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
