【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
まて、まて~
そんなこんな本日は海LSの活動日。

まずは、先週までたまりにためた、ゴラホMチップを
利用してのJailer of Fortitudeとの戦いです。
たまったチップは36枚ってことで、3戦です。

Sya051128211608a.jpg


戦闘方法は「闇属性玉 > 光属性玉 > 本体」
の順にやっつけます。

稀に本体のボーパルブレイドで死にかけたりしたけど
とりあえず3戦無事にクリア。

しかし、ドロップはしぶい感じでした。

1戦目:フォーテテュアクス・第2の聖徳
2戦目:フォーテテュアクス・フォーテテュトルク
3戦目:フォーテテュアクス

3回やって次のステップのトリガー1つとは、ほんと困ります。(・x・)




夜もふけてきたのでリンバスの時間になったので移動。
てっきり中央塔行くのかなと思っていたらアポリオンでした。

僕は     アポリオンSWに7人
もう1部隊は アポリオンSEに8人

アポリオンSWもLSでは2回目(個人的には3回目)
なのですが人数が少ないのでちょっとてこずったかんありましたが
クリアできました。

1階層:
    ちょっとリンクと狩るけどざくざく倒す。
    殲滅で占有時間延長を選ぶ。
2階層:
    いきなりボスだったの気づかずにこれにてこずって
    時間やばいかなと思ったけど連携>MBを多用して
    削って殲滅で占有時間延長を選ぶ。
3階層:
    時間を2階層でつかっちゃったので、はじめの箱を選んだ
    敵がミミックで倒したら渦がでたのでほかを無視して降りる。
4階層:
    最近はやりの、入ったときの曜日のエレと4階層に下りた
    ときの曜日のエレを倒して箱が出たのであと1種だけ倒して
    クリア。

両方たして合計55枚ほどの古銭をゲットして終了しました。




話はすっ飛びますが先日金策で余裕があったので属性杖のHQをもって
いなかったので購入。全部ほしかったけど思ったよりインフレの加速で
全部値上がりすぎで4本だけ買いました。
ここ数日のHQ杖の値上がりぶりは恐ろしい感じで加速しているので
こまめに金策残りも買わなきゃと思う今日この頃でした。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
