【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
金策に駆け回る。
みなさんこんにちは。

このインフレのヴァナディールでいかがお過ごしですか?

休日まとまった時間にやってみた、金策のデース。
夜寝れない人たちがクフタルに釣りに行くっていうので
便乗して「黒鉄鉱もってていい?」ってきいたらokがでたので
3つほどもって移動。

とりあえず、???の移動がはやくてどんくさい僕にはなかなか

トレードできないんだけど、頑張ってなんと3回こなす。

結果
ファントムタスラム(鯖価格:400000)x2、黒鉄鉱(鯖価格:3500)x2 etc
2/3の確率でゲッツできて運が取っても良い感じでした。

空き時間にほかの人が釣りをやっていたのですが、釣りのやり方を
聞きながらやってた人がはじめて釣り上げたのがいきなり「タコ」
しかも、このタコ「エンゼルスキン」もっていやがりましたよ。
本人も言ってたけどビギナーズラックって怖いです。




つりPTが眠くなったそうなので解散になったので定例のデムの
Gorgerを狩ったのですが今回も0/4まったく出る気がしません。

これをやってる最中にファントムラスラムが売れていたそうで
この結果をみたLSのフレが取りにいこうというので黒鉄鉱を合計6つ
もって3人(1人2つ使用)でファントム狩り。

Sya051127104601a.jpg


結果
ファントムx2、黒鉄鉱x2
いいだしっぺの人にはファントムが行き渡らないせつない結果に終わりました。
まぁ運ですね。





ジュノに戻ったらヤグ帽子つくってくれる人がいたので
成功報酬3万で作ってもらいました。またここで余計な出費が
でたのでフレが人BCいかない?って誘ってくれたのでいって来ました。

オーブはみんなムーンオーブを使用の4回戦。
鉄甲突撃隊(クフゥダフ)x2
蒼の血族(デーモン)x2

僕は蒼の血族でオーブを使用しました。

ジョブは忍狩赤白黒吟。僕は白で参加。

作戦は黒>戦>暗>召の順に倒す。

詩人がデーモンのエレをララバイでキープしながらマラソン。

印プガが戦闘開始でその後は赤と黒でスリプルしながら順々に削って
アストラルで事故死もなく無事終了。

箱を空けるとこんな感じ。
アームブルスト(鯖価格:2、500、000)
面影(鯖価格:300、000)
翠石(鯖価格:3000)
修羅のエレジー (鯖価格:200、000)
魔人の角(鯖価格:17、000)
魔人のどくろ (鯖価格:3、000)

割りとあたりを引きました。
久しぶりの人印章BCでちょっと緊張してのですが4戦とも無事に終わって
なによりでした。




日が変わって招かざる影をいこうといつものパートナーにテルしたら
遅くなるってことのことなので礼拝とデムのGorger退治する。

Gorgerの方はやっぱり0/4もうそろそろ出てほしいところです。
まぁ、やってる間にほかの雑魚もやって残滓を売って(鯖価格:300~1000)
人印章はPriceless
用事が終わっていつもの二人でマメット退治して報酬を受け取りに。
僕は軽銀鉱(鯖価格:110000)相方はミラテテでした。

今日は金策の話だったので金額を書いたのですがほんとインフレが進んで
なんでもかんでも高すぎです。

年末のバージョンアップでまた薬品がたくさんいりそうなんだけど
いまから買っておいた方がいいのかなと不安になる今日この頃でした。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです「ちろるのヴァナディール徒然日記」管理者ちろるです~♪
この度リンクを張って頂きましたので、こちらからも相互リンクさせて
頂いた御報告にあがりました。
わたしは最近忙しくてFFも、当然ブログの更新もままならないのですが、
毎日更新しているしゃんくすんさんには頭が下がります。。。
今後ともよろしくお願いします♪
2005/11/28 (月) 15:26:43 | URL | ちろる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
