【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
敗北から学んだこと
今日は海LSの活動日。

本日もゴラホMチップをとりながらJailer of Temperance狙いで
フゾイを1周ってことで活動開始しました。
1周目の5箇所目で久しぶりにJailer of Temperanceが沸いてくれたので戦闘開始。

Sya051124221345a.jpg


とりあえず倒してドロップはこんな感じ。

テンペランスアクスと第1の聖徳でした。

リンボスにいくには時間があったのでトリガーを使って
持ちアイテムを減らしたかったのでリーダーにいって
Jailer of Justiceとの戦闘しました。

上質を取るためにいかと闘っているとくらげが振ってきてちょっと事故死。

レイズを待っていたら上質をドロップしたので、それを使って戦闘開始。
もうなれたもので18人で雑魚とメインを順調に削っていくと急にJoJの
ターゲットが僕に・・・逃げてめちゃめちゃになるのも嫌だから動かずに
待っていたら・・・死んでしまいました(・x・)
とりあえず、蘇生の髪飾りを使っていたのでさくっと起き上がった瞬間に
召喚イカが微塵(゚д゚)また死んでしまい、トラクタで安全なところに
行こうとしたらそこでブラックアウト。

もどってきたら、JoJはもう沈んでいてドロップは
ジャスティスソードだけだったそうです。
らぶ様への道ははてしないなぁ・・・(ノx・)




前回突入から72時間たったのでテメナス西塔と東塔に人数を9人+9人に
分けて再度突入。

今回はエレ(東)塔から動物(西)塔に配置転換になって突入開始。

1F:トラx9
とにかく麻痺ウザーイって感じで削りより終止パラナをしてました。


2F:マンドラx9
時間延長の箱が6匹倒した時点ででたので@3匹を残して下りる。

3F:カブトx6
唯一!?MPをすえる敵で吸いながら全部倒す。
3種の箱をとって下る。

4F:とかげx9
石化がちょっとうざいけど特に問題なく殲滅。
ここも3種の箱をとって降りる。

5F:スライムx6
結構HPもあって削れない感じのと範囲がいたいので2匹だけ倒して
速攻おりました。

6F:魚x6
特に問題なくざくざく殲滅。
ここの箱も3種とって降りる。

7F:鳥x6
プガを上手く使いながら一匹づつ倒していき無事にクリア。
東とあわせて古銭55枚と素材いっぱいとチップ2枚を見事に
取得しました。

次回から中央塔シリーズの2回目をやれそうです。







スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
