【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャンピングリヴェーヌサイトA01
定例のねこBCとマメットBCに行く途中にLSのフレから

リヴェーヌにクリムゾンフライが沸いてるって連絡があったので

突撃しました。

Sya051122232841a.jpg

とりあえず、ネコBCに来たのですが、リヴェーヌのNM戦でアビを
使いたいので温存ってことで厳しい戦いになったのですがなんとかクリア。

Zトライデントと毛繻子をドロップでした。




続いてクリムゾンフライとの戦闘。
シーフが回避で釣ってまとまったところで黒のスリプガ。
そこに3人の召喚でアストラルフロウ。
@数ミリで2,3匹残ったのを処理して終了。

結果
ドブソンバンダナx10
ボイジャーサリットx1
イェーガーリングx4

でした。




続いて戻ってHeliodromosの対決。
メイン削り部隊と赤キープ部隊と召喚キープ隊に分けて戦闘開始。
無事1匹ずつ処理して
マウンテンゲートルx2をドロップしたのですが、
ロット勝負は負けてしまってゲットできなかったです。




この後いつものパートナーとまめっとBC。

行く途中、鱗が必要なワープのところで便乗者がいたのですが
ちょっとありえねーとか思いながらおもろかったのでちょとのっけます。

便:「すいません。便乗しちゃいました。^^;」
便:「うろこいるのわすれてて><」

・・・マグワート取りに行くのに鱗必要なのありえなんて思うのは
じぶんだけですか?(・x・)

まぁ、マメットは無事に倒してタブナジアに戻って

相方はキノコシチュー、自分はマネキンボディをゲットしました。




寝る前に恒例のプロミヴォンーデムいってきたのですが
本日も0/4に終わりっちゃいました。



ねこBCとクリムゾンフライの詳細はこちら
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。