【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
ウルガランでの取り合い
とりあえず、帰宅してログインして、
自分のもっていない「作戦書:持久戦」をもっている人を
見つけて声をかける。みせっこOKをもらってみせっこして
とりあえず3種の作戦書をフェローに見せることができて
あとは60にするだけです。

と、いうことで今日もはりきっていきまっしょい。
ってことでやってきました。ウルガラン山脈
Bonnaconが出現する牛ポイントで牛を狩ってNMでたら
超ラッキーなんて思っていたら・・・・現在狩ってる最中でした(つx;)

そこはそれ、気を取りなおして牛を狩りましょうざくざくと・・・
しかしこの牛HPの多いこと多いこと忍75と白75で狩っていったものの
40分弱でやっと20匹のノルマをクリア・・・

その後もタクティクスでもう1度呼びつけて20匹を倒す。

なんとか55->56まであがりましたとさ。

でも、牛体力ありすぎです・・・明日は別のところで狩ろうかなと
なやむことろでしたとさ。
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
相互リンクありがとうございました。
こちらでもリンク作成完了しましたのでこちらでご報告。

56になるときつそうだなぁ。こちらまだ50。
ムバ新とかでスリプルではめながらゴブとか
ズヴァ外郭のドレッドとかを金策がてらPTでとか
そんな感じになりそうですね。
ここでも獣使い最強くさいですなぁ。

今度作戦書までいったら見せてください。たぶん攻撃のをもらいマス。
2005/10/26 (水) 15:03:35 | URL | ゆあ #-[ 編集]
>ゆあさん
いつでもいいですよ。
ちなみに僕がもっているのは「作戦書:防戦」なので
そこんとこよろしくです。
2005/10/26 (水) 21:14:46 | URL | Syanks #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
