【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
更新停止のお知らせ
一身上の都合により更新を停止します。


いいわけを見たい人は袋とじへ続きます
12月にリアルが忙しくなり、
FFは続けてたのですが内容の半分が
アサルト秘密訓練所強襲作戦いきましたとなり、
そのblogを書く時間さえ取れなくなってしまいました。

12月末より大分ましな状況になったのですが、
blog用に箇条書きのメモを残していたのですが、
書いてても半分以上同じこと(11月も同じ状態)
を書き続けるのがつらくなりました。

VerUPもありサルベージとかも参加したり、
コルセアのレベル上げ開始などFF内では
いろいろ新しいことを始めたのですが、
Blogに書く時間をうまく作れなくなりました。

いままでやく10万ヒット橋のアクセスもあり、
私のつたない日本語を読んでくれて皆さん本当に
ありがとうございました。
1日1日ヒット数が上がっていくのも毎日?(まとめ書き
はしましたが)書き続ける力になっていました。

まぁ、FFはたぶんまだまだ続けるので同じサーバーの
人とか機会があれば遊びましょうね

それでは約16ヶ月間続けたblogもここでいったん締めよう
と思います。また会う日までさようなら
コメント
この記事へのコメント
FFXI 鬼忍withマートキャップの話題(装備、メリポ、rep)を中心に紹介しています。
その他に、各種コンテンツや青魔道士、侍の話題など。
http://ff11mdnua.blog.drecom.jp/
2008/03/14 (金) 19:41:39 | URL | FFXI 鬼忍 #u.KGlL6c[ 編集]
いつも参考にさせていただいております。
この度HPにリンクを貼らせていただきましたのでご報告させていただきます(*´Д`*)ノ
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
http://infosueek.com/groups/ff11/
2008/03/18 (火) 17:59:18 | URL | まっく #Sbq4h.v6[ 編集]
"【FF11】カンパニエ将軍集 ","文字がぼやけてしまったので、 詳しく知りたい人はFF11Wikiを見るという事で一",つ何とか。,
http://ff11xicng.blog.drecom.jp/
2008/03/21 (金) 16:22:31 | URL | "【FF11】 #OQiCWYBY[ 編集]
FF11 暁に挑戦 par2
par1の続きです。 ちょっと痛い動画になってしまいましたねw...FF11 FFXI チェリオ
http://www.ff11bloglina.com/cvfxipnc/
2008/04/10 (木) 15:38:55 | URL | End #dEQKyWk2[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/15 (火) 03:05:33 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/15 (火) 06:43:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
