【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
アサルト作戦報告書(あたりが出ちゃった)
今日もいつもどうりに、午前様にログイン。
いつもどうりに、アサルトのシャウトです。
かわったことしたいけどなかなか時間がとれない。

と、言うわけで40回目の「秘密訓練所急襲作戦」を
お届けします。


マムージャ兵訓練所:秘密訓練所急襲作戦
構成は「獣モモ白青」

初めて(久し振り?)の獣さまの登場にpukをどう使うかわくわくしながら、
一応絡まれたときはよろしくね・・・と最低限の指示をだして、
作戦開始。

終始pukに絡まれることなく、またpukを操ることも無く
そのまま終了。ちょっと獣がpukを操った場合どんな風に
攻略できるかをみたかったけど残念です。

まぁ、モンク二人のパワー押しもあって10分残して無事クリア。

箱の中身は「???ネックレス」で
鑑定すると「スペクタルクルズ」でした。

40回目にしてついに時価60万強の当たりアイテムを引き当てました。
分配にしようか、ガチにしようか悩んだのですが、野良でいちいち
分配するの面倒なのでガチ勝負にしてロット勝負。

Syanksのロットイン・・・8**

と一番初めに景気のいい数字を出して勝てるかな?と思っていたら
他の人のロットで900台がでていてその人が持っていきました。
40回やってやっとでた当たり。次はいつでることやら・・・・


続いて2回目。半分くらいが同じメンバーになることが
多いのですが、1回終了後もう1回いきます?と聞いて
返答を待つのがめんどくさいので1度解散して集めなおします。

マムージャ兵訓練所:秘密訓練所急襲作戦
構成は「獣モ白青黒」

テルきた人のジョブをアンノンだったせいで
間違ってしまったので前衛2、後衛3の構成になったのですが、
なんとかクリアーできるかなと思ったのでそのまま作戦開始です。

敵の配置も悪く釣るのに以外に時間がかかってしまったのと、
前衛が減ったせいもあって殲滅速度も落ちてしまってさぁたいへん。
北西の家の前移動している時点で10分をきってしまい。
モンクさんを始めとするメンバーにあびを使ってもらって、
ラス1は僕は経験値をもらうのをあきらめてゴールに駆け込む。
残り5分の表示とおなじくらいで無事クリア。
経験値をもらってからゴールくればよかったなとちょっと
後悔したけれど無事クリアー出来てよかったです。

箱の中身は「???ネックレス」で
鑑定結果は「ゴルゲット+1」でした。

やっぱりあたりは早々出ないですね。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
