【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
タブクリア(デュナミス-タブナジア)
昨日は久し振りに充実したFFライフを送れて
満足してたら今日は昼のゴールデンタイムに間に合わない
時間に目覚めてしまってさぁ大変。

レベル上げパーティをつくろうにも73になると、
赤・白・吟さんはメリポPTに搾取されてまるっきりいない。
ということで黙々とコリブリと戯れてトライアルサパラの
潜在消しにいそしみます。

日が暮れるとLSメンバーからいつものリヴェーヌツアーに
誘われていってきて、マメットはミラテテ、ENMは失敗となりました。

夜は裏LSの活動日といことでダイスで勝つまでずっと氷河予定
とメッセージがあったのですが、相手側にいきなり900台を
だされてあっさり負けたようです。

ということで今日はデュナミス-タブナジアをクリアー狙いで
いくことになりました。


1F・ブガード
精霊で全力で攻撃だ・・・・たげは何回か取ったのですが、
ブリンクバンド効果でのダメージでさくっと討伐。

2F・ワーム
これはPTを解散して個別に敵を攻撃で倒す。

3F・アントリオン
毒で-100スリップでなんども死にそうになって
毒消しを持ってくるの忘れたのを何度後悔したことか・・・
でもなんとか死なずに倒す。

その後もどってボス戦。先行して1番奥までいって今日は誰も
ひっかからないかなぁ~とまっていると後続の人が引っかかって、
結局2匹と戦うことに沸いたのはハートとスペードです。
(ハートとスペード・・・てなんかで聞いたフレーズだな・・・)

Sya061126213904a.jpg


まずはスペードをマラソンしてハートから倒します。
必死モードになって精霊を連打していると・・・・
ドレインで600もっていかれてあえなく1死。

その後起き上がって泉>古代2系連発してたらまた
ドレインでもってかれて死亡。

その直後無事にハートを倒すことができました。

続いてスペードと戦ったのですが、範囲WSが激しく痛いので
精霊のみで削る作戦で削りきってぶじクリア。

裏タブナジアクリアー、略してタブクリア。
そんなドリンクが昔あったなとかはどうでもいいですね・・・。

その後は2Fの延長を取るために蜂2部隊、
ハイドラ2,3セット倒して特攻隊長が???を調べて30分延長。

その後3Fのデーモンを倒すも???を沸かすための釣りがで
きないということで蜂とかで時間をつぶして終了。

アイテムは旧貨幣が少々とモニヨン銀貨が1枚でした。
新裏ほんと渋いな・・・ここでしか出ないアイテム1回入ると
1個くらいでてほしいな・・・(銀貨がそうなのかな?)と、
ちょっと控えめな希望をもちつつ時間が切れるのでした。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
