【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
久し振りの海活動
今日は何週間ぶりにはやくにログインできました。
そして海LSの活動日ということで、
だめもとでリーダーに青70で参加していい?
と聞いてみるとOKしてもらえたので今日は
青で出撃です。


かといって装備にこだわりがあるわけでもなく
いつものえびちゃんスタイルです。

まずはJailer of Temperance 狙いのフゾイ1周しながら、
ゴラホMチップ集めもかねて移動です。
ラッキーなことにA.バーストもゴラホチップとりで
2,3匹で即効覚えました。
反応冷却炉もnpc沸かすやpopトリガーの壷で無事に
ラーニングが完了しました。

そんなこんなで4箇所沸かないので今日は沸かないかなと
半ばあきらめ気味になりながら最後の北のポイントで
壷を狩ると沸きました。

Sya061121220634a.jpg


LSではなれているのですが、僕が青での参加がはじめてだったので
ハリキリすぎで途中たげをがっちり取ってしまって・・・
プリケツしました・・・
戦闘の方は指して問題も無くそのまま無事倒しました。

ドロップの方は「テンペランスアクス」と「第1の聖徳」
ということでトリガーがでたのでとりあえず良かったです。

その後ルメト2Fで1周アーンを狩りましたが、nmは
沸きませんでした。




このあとはリンバスでアポリオンSWです。
まぁ、さして語ることも無く無事クリア。

週末はまた例のやつと戦います。
そろそろ弱体方法が成功してるかどうか
確認させてほしいものです

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
