【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
デュナミスーワジャーム樹林・・・・(ハイドラリベンジ)
夜は裏LSの活動日。だけどPhoenixサーバーの日曜
夜活動しているLSは6つ以上あるのでダイスに負けるとさぁ大変。

氷河を予定していたのですが、ダイスに負けたようなので、
今週はどこの新裏いくんだろうとわくわくしていると、
ハイドラがいるからリベンジしようということになって、
リベンジとあいなりました。


今回の人数は20人ちょっと。
前回の失敗を踏まえて黒も何人か入れようと
いうことで黒で出撃しました。

始めは前衛、召喚を主体とした人たちが全力で削り始める。
ミッションかクエストの敵と戦っている感じの勢いでハイドラの
HPがガンガン削られていく。物理バリアもまるっきりこないので
出番がこない、外部ケアルもやりまくってるといざって時にMPが
ないとあれなのでケアルの連打はできない・・・

そんな感じで暇だったのでハイドラさんのSSを正面から撮ろう
と移動してカメラを合わせてボタンを押そうと・・・

Sya061119211659a.jpg

他のプレイヤーさんが正面に現れる。


そのプレイヤーさんに移動してログを消して
センターをあわせてボタンを押すと・・・・

Sya061119211710a.jpg

ストンスキン発動。

3度目の正直ということで、もう1枚とったら、

Sya061119211718a.jpg

わりと上手に取れました。
(すいません、せっかく撮ったので失敗も使いたくなりました)

残り2割の状態から一進一退の攻防が続きました。

途中何度はPTに入り4系を打つも50~70くらいという
1/4レジが出まくりで稀にハーフの150くらい。
後は印とか属性帯をつけたときにフルで入って300くらい
としょぼいダメージを与え続けます。(リヴァイアサンの履行が
450くらいあたえます)

それでもなんとか@5%くらいまで削って全員に全力で攻撃
指令がきたのでアビ全快で削りどうにかこうにか倒すことが
できました。

ドロップは「肉爪肉」・・・・フーンって感じです。
とりあえず称号「ハイドラヘッドハンター」ゲットできたので
ラッキーでした。
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
