【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
青上げ(69-70)
今日はひさしぶりの休日。
レベル上げ行こうかなと近いレベルでサーチを
するもパーティを作るには面倒もしくは人待ちに
なりそうだったので希望だして録画した番組を
消化していると、海や裏でいっしょに遊んでいる人の
固定PTからレベルあげの誘いがきたのでいってきました。


場所はカダーバの浮沼のアシュタリフBC行く途中の場所。
獲物は「Ephramadian Shade(モ赤暗狩コ)」です。
構成は「忍狩コ赤吟青」です。

このレベル帯になった成果それともこのメンバーが
メリポ慣れしているのか、詩人さんと赤さんが絶妙な
感じで釣ってきます。(コルセアさんも釣ってきてました)
そんな感じでやってたのでよくある狩人さん釣りというのは
まるっきり0で盾の人といっしょに敵をまってる状態でした。

僕(青)と狩人さんが69だったために7,8割方とてだったの
ですが、メリポ狩り同様数で勝負て感じで6,7チェーンまで
つながることも多々ありながら狩りはガンガンと続きます。
フォモル特有の技「白昼夢」でTP0になるので、
WSマクロを発動するもログだけが流れることがあったりと、
ちょっといやな面もあったけど気にしない。

Sya061119143846a.jpg


後半疲れが出てきたのか、なめてきたせいか、
もしくは、僕が70になて与TPがあがる技を頻繁に
使い始めた成果フォモルモンクの乱撃こと「連環拳」で
忍者さんが700~900をくらって2回ほど死んでしまいました。

そんな感じで4時間くらい続けたことに、
詩人さんが「カエル」といったのでこのおいしいPTも
終わりなのかな?とおもったら「Jnun」を釣ってきただけでした。

そんな感じで4時間半駆り続けて35000も稼げてここ数ヶ月のうち
最高の稼ぎができたので感謝感激です。




この後定例のリヴェーヌツアーにいったのですが、前のPTで
4時間続けた詩人をやっていた人は不参加で3人で行ってきました。

マメットの方は「アルモアール」をゲット。
ENMの方は一ヶ月ぶりくらいの成功で
「ウッズマンリング」と「ホラーヴォウジェ」でした。
ウッズマンの方は売れてればいいなと思うのでありました。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
