【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
プロミヴォンに篭もってみる。
先日のコメントの励ましもあり、自分の中で勝手に

やる気が沸いてきたので3たび行ってまいりました。
とりあえず、昨日海LS活動後ヴォンの調査でフェローを

呼び出してなかったので、ホラに飛んで戦闘開始。

狙いはTinker

1匹、2匹と倒していき、3匹目。

ついにきましたよ。水色の記憶の塊。

フェローのおかげで念願のアイテムの片方ゲットです。

まもなく0時だったので調子にのってプロミヴォンデムに移動。

丁度のGorgerをと闘ったのですがかなりぎりぎりな戦い

必死に戦ってなんとか勝利。0時をまたいだのでフェローを呼び出して

闘うけど3匹やってもドロップなし。

今まで通して思ったのですがGorgerは体力吸収があるからむちゃくちゃ

しんどいって言うか長期戦にもちこまれてこっちのMPがなくなってしまう。

結局5匹倒して2回死んでもドロップ0ここでの戦いは長期戦になりそうです。




死んでジュノに戻ると3国ENMのシャウトがあったので参加しました。

はじめはメアです。

しかし3層ではずれを引くはボスもどきに道を阻まれるは、

絡まれるや外れるやではちゃめちゃでした。

なんとか、BCについて戦闘開始。

アストラルフロウも絡めて速攻倒そうと思ってざくざく攻撃してると

ボスも回転木馬連続でまわりまくってついに死者が・・・

1人、2人、3人・・・・となんとか勝利と思ったら

白さんが回線落ちで戻ってこない(・x・)

10分ほど待つが帰ってこないのでしぶしぶリーダーが

箱あける。

楽しき記憶の残夢x3・・・のみ

たのしかね-よ o(T_T)o

白さん戻ってこないので死んだ人にレイズを配る。

うんでLSの人に落ちた白のかわりを頼んでメアまで着てもらって

ホラにテレポ・・・1人動かない人がいると思ったら今度は

前衛さんが寝落ち・・・

そんなこんなで本日は解散となりました。

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
