【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
アサルト作戦報告書(無茶は禁物)
今日も帰りが遅くなったのでログイン直後に
シャウト開始。だんだん食いつきが悪くなってて
参加者いないから競売に出していたハイポが売れてないか
とみてみると、7つ全部残ってて超がっかり。

気持ちを切り替えてアサルト募集シャウトを再会すると
なんとか5人集まったのでよかったです。

マムージャ兵訓練所:秘密訓練所急襲作戦
構成は「忍モモ白青」

今日は白さんが回復をやってくれるので金剛身、土竜巻、釣りと
こなしてさくさくクリア。寝ぼけてたのか初めて進行コースを
間違えて西の橋を見落として中央の島を一周してしまい、
北に戻るという失態を犯してしまいました。

この些細なミスがあっただけでほかは順調に進んで無事クリア。

箱の中身は「???ボックス」で
鑑定結果は「ワイルドオニオン」でした。




2回分だとやっぱり専心が残るので火山でワモーラを
やろう向かい戦い始めるとこれがうまくいかない。
1匹目、後2発くらいで殺せそうなときにたげ切れて消滅。
2匹目、ストブリかけ忘れ&グラの効果切れ早い&プルレジの
3拍子そろった最悪の事態がおきて死亡。経験値稼ぐつもりが
-2400です。

眠気もきつくなってきたので寝ようかなと思ったのですが、
山登りだけしようと思ってサポを白にして向かおうとしたの
ですが、専心が残っているのがどうしても気に入らなかったので、
アルタユでフアボを1匹倒して専心が消えたのでその後
山登りをして落ちましたとさ。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
