【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
アサルト作戦報告書(メリポPT恐るべし)
今日は海LSの結局、リンバス活動さえ間に合わず。
参加したいけど都合がどうにもつきません。

とりあえず、アサルトチケットが2枚たまるので、
女帝で2連戦する時間に丁度いい時間まで少し放置。
募集しようとしているアサルトのシャウトがあると、
自分がシャウトするときに人がいなくなるんじゃないか
という心配をしながら時間を待って、いざシャウトを開始。

その心配はよそにちゃんと人が集まったのでよかったです。


マムージャ兵訓練所:秘密訓練所急襲作戦
構成は「戦モシ赤青」

赤さんがいっしょだとMP管理も楽だし、
プロ4があるので被ダメも少な目と思いっきり楽できます。
途中Pukが絡んだけど経験値のためにアサルトしてるから
問題なし。

そんな感じで25分でクリアー。
箱の中身は「???ネックレス」
鑑定前に「フェザー、フェザー、フェザー」と
でませんようにと祈ったのですが、
「フェザーカラー」でした。


続いて2戦目
マムージャ兵訓練所:秘密訓練所急襲作戦
構成は「忍戦戦赤青」

僕以外はメリポPTです。
もう破壊力がすごすぎです。マムのHPが半分くらいに
なってから釣りに行こうととか考えてると、
戦士さんがダブルでランペ打ったりでいきなり死んだりとか、
メリポMax系の人たちとやれると時間に余裕がありまくりです。
家の前のマムをやるまえにpukに絡まれたけどぜんぜん
問題なし。僕がいなくても余裕でクリアーできるけど、
リーダーで集めたもん勝ちということで寄生ウマーです。

箱の中身は「???ネックレス」で
フェザーっていうとでそうなので今度は何も言わずに
鑑定をすると「ゴルゲット+1」でした。


どうも2戦だと女帝を使い切るのが難しいので、
火山にいってワモーラを1匹倒して女帝を切って、
寝ましたとさめでたしめでたし。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
