【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
毒毒のち悪疫(デュナミス-ブブリム)
夜は裏LSの活動日。
今週は氷河を予定していたのですが、
ダイス勝負に負けたらしく、流れに流されて
行き着いたのはデュナミス-ブブリムでした。

AFの強化の望みはまだ捨ててないので今日こそ、
劣化アイテムがでないかな?という望みを
かけて突入です。


いつものようにドラ退治をして、もう1班が
女神を封じてボスドラ戦。

何の事件も起きず、アイテムも旧貨幣のみと
新裏ならではのしょぼい感じです。

この後、鳥>ダルメル>クロウラと定例コースを進むも
ドロップはさっぱりでした。

その次にNightmare Scorpionでついに「デュエルベルト」の
ドロップがあり、そのロットが終了する前にもう1つ
「デュエルベルト」がでました。

これで確変がおきたと思って盛り上がるLSメンバー。
この後の敵予定を決めるアンケートが発生してその結果、
Nightmare Uragniteにきまりました。

Sya061112224215a.jpg


つりの人がNightmare Uragniteを釣ると、
オンゾゾ方面からぞろぞろとやってきます。

始めの2匹くらいを捌くと「SCブレーサー-1」をドロップ。
盛り上がったのもつかの間あまりの毒と悪疫のために死亡者続出。
そんななかから抜け出してヒーリング使用とした人が
亀の群れにはまってさー大変。

そのまま少しずつ死んでいきほぼ壊滅。
そして時間切れに・・・・

こんなマゾいのみんな好きだなぁ・・・とか思いつつ、
また今度もこっち方面なのかなぁ~思うのでありました。

----- 本日のドロップ -----

デュエルベルト(Nightmare Scorpion)
デュエルベルト(Nightmare Scorpion)
SCブレーサー-1(Nightmare Uragnite)

以上3つでした。新裏らしくしょっぱい結果に終わりました。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
