【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
ラーニングツアーinアットワ地溝
今日は休みだうれしいな。
ということで、休日モードでテレビを
みながら誘われ待ちをしていると、
もちろん誘われない。
時間もだいぶ経過したのでどうしようかなと
思っているとメメントモーリのラーニングツアーの
シャウトがあったのでそれに参加することにしました。


集まったメンバーは「青青青青青戦」
レベルはまちまちだったのですが青3人と戦士さんは
70台で、残り僕ともう一人が60台でした。

アットワについて弱い方のコースにいこうと移動して
いると迷子に・・・・。戦士さんだけちゃんと弱い方の
コースの沸く場所についたのですが、どうやら獣さんが
コースを狩っているらしいとのこと。
その頃僕を含めた迷子組みは強い方のコースが
沸くところにたどり着いていたのでそこで狩り始めるました。

丁度その頃LS面から白門でボディプレスのラーニング
ツアーのシャウトがあるけどくる?との情報があったのですが
ぜひ行きたかったけど現地着いていきなり抜けることも
できなかったのでそのままコース狩りを開始。

Sya061112151605a.jpg

Arch Corseを無事かれるかな?と心配したけど無事かれました。

一夜目に2,3匹倒して僕ともう一人がラーニング。
二夜目は4,5匹倒してもう2名がラーニング
参夜目は操りが多く発生して崩れてしまって無駄にMPを
消費してしまい2,3匹しかかれませんでした。
この夜の夜明け頃に追加の参加希望者の青さんがつかされました。

残りの人が四夜目で覚えれなかたら終わりでいいですと
いってきたので弱い方のCorseで数を稼ごうと
リーダー判断で移動。しかし、そこにはPTがいました。
時間が時間(ヴァナ)だったので戻る時間ももったいない
ということで取り合い上等な感じで1匹倒して次のコースを
探していると相手側のPTでキープされていました。
ここは3匹しかいないのでしぶしぶリポップ待ちをしながら
たおしているとラスト一人が覚えて使いされた人だけとなったので
ヴァナ4時まで頑張ろうということになったのですが、
結局覚えないまま終了となってしまいました。

強化系のラーニングはほとんど運だけの気がするので、
ホント勘弁してくださいって感じです。

ねたみ種ももう何時間篭ったことやら・・・・
強化系@4つ。早く覚えたいです。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
