【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
青上げ(68-68)
今日も帰りは午前様。
海活動もあったけど結局間に合わず。

アサルトも二日に1回女帝を使ってあげようと
決めたので今日はチケット貯め曜日ということで、
今日は何もせずに寝ようかなと思ったのですが、
青あげオートリーダーでやってもいいかな?
と思っておもむろにレベルの近い希望者を
サーチすると忍者も赤も日本語でレベルあげの
希望をだしてる・・・・。
(青も4,5人希望だしてました。)

ということでテルを試みると参加の了承を
得たのでレベル上げPTをつくるのでした。


集まったメンバーは「忍戦暗黒赤青」。
マーリド行こうかなと思ったけど、
のりがいまいちだったのでいろいろと
話した結果「ゼオルム火山」になりました。

いつもの「Magmatic Eruca」に加え「Sicklemoon Jagil」と
敵がポップ待ちになった場合は「Wootzshell」も狩ってました。

Sya061112023206a.jpg


69までここでいける感じなので割といいペースで
狩っていたせいもあってか途中敵がいなくなる場面も
ちらほらあって、なんでかな?と思って近場を歩くと
なぜかソロで「Magmatic Eruca」を狩ってる人がいたので
ちょっと愕然してました。

そんなこんなで狩りを続けていると釣ってきた
敵が妙に固い。他の人も同様に不思議に思ってると
PTメンバがふとしたことに気づく・・・

「これNMだ・・・」


その台詞をきいて自分も調べてみると
「計り知れない強さ」でした。

そうこれは「Magmatic Eruca」ではなく、
「Energetic Eruca」だったのです。

結局1割も削ることが出来ずに黒赤さんはログアウト。
残りは自分も含めて死亡してしまいました。

Sya061112030908a.jpg

この後「Energetic Eruca」はそろでやってた人が、
フレと思われる人といっしょに狩ってくれましたとさ・・・。

そんな感じで150分くらいでパーティは終了。
13000(デスペナ分マイナス済み)稼ぎました。
69まであとわずか明日の昼のPTが楽しみです。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
