【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
アサルト作戦報告書(アサルトでレベル上げ始めました)
いつになったら暇になれるのか・・・・
というのはおいといて2日に1回女帝を使って、
青上げをしようと思い今日はログイン直後
(とはいっても午前様)にアサルト募集のシャウト。

このアサルトは人付きがいい感じで
テルがわりといっぱいくるので楽でいいです。


忍者さんがいきなり2人入ってくれたので
4人でいってみることにしました。

マムージャ兵訓練所:秘密訓練所急襲作戦
構成は「忍忍モ青」

青の僕は基本的に回復要員。
中盤からMPがきつくなってきたので、
次回からヤグドリ持参の方がいいかな?
とちょっと後悔。

MPきれても、他の3人はどんどん倒してくれて、
残り時間5分というところで無事クリア。

箱の中には「???ネックレス」で
鑑定結果は「フェザーカラー」


もう1回やるひと?とPTで聞くと忍者さんと
モンクさんがもう1度参加してくれるそうなので、
前衛か後衛1名募集のシャウトをすると、
赤さんとモンクさんからテルが来たので、
メンバーに聞いて5人でもokといってもらえたので
二人追加して2回戦です。

マムージャ兵訓練所:秘密訓練所急襲作戦
構成は「忍モモ赤青」

さすがに寄生といわれても仕方がない状況で
リーダーもやるのは気が引けたので誰かやりませんか?
というと、ダイスで決めましょうという感じに
落ち着いたのでダイスしてリーダーは他の人にゆずる。

赤さんがいたおかげでMPに十分余裕ができて、
金剛身とかもやりまくりで時間も10分残して
余裕のクリア。最後pukに絡まれて、
ゴールに持ってきたのを倒してもよかったかな?
と、ちょっと後悔。

箱の中には「???ボックス」で
鑑定すると「セージ」

2戦やって約3000強の経験値がはいるので
10日くらいで1つあがるかな?って感じです。
休日に誘ってもらえたらうれしいけど、
誘ってもらえなくてPTも組めそうになかったら
このままのんびりあげていこうと思います。
(68-70狩場はコメントをいただいたので
PT組めたら行ってみようと思いますありがとう)




ヴァナディ~ル旅日記データ保存庫
いままでのアサルトの鑑定品の分布の表を付け足してみました。

僕自身はエクセルの生データをみるので場所ごとのフィルターを
かけてみれるのでもっとみやすいのですが、html出力だと、
ピポットテーブルによるフィルター機能まではつけれないので、
見にくいのはごめんなさいということで許してください。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
