【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
アサルト作戦報告書(どうせ5人でいくのであれば・・・)
帰りが遅くなるとログインだけしてハイポの売り上げ
だけを受け取る感じだったのですがアサルトのチケット
は使いたい。

というわけだ、殲滅系のアサルトのシャウトが
あったので参加してきました。


マムージャ兵訓練所:秘密訓練所急襲作戦
構成は・・・「○○○○黒」

自分以外何も覚えていません。
確か○は全部前衛だったはずです。
前衛4人ということで黒だけど、漂白モード。
始めプロシェルかけて後は適度にケアルケアル・・・

何の問題も起きずにクリア。

箱の中身は「???ネックレス」で
鑑定結果は「フェザーカラー」でした。


どうせ5人でやるなら、一人くらい寄生ジョブでも
いけるのではないだろうかと思い、青魔道士(68)に
ジョブチェンジ。
とりあえず68ジョブがシャウトして参加者が
あらわれるかのテストもかねてシャウト開始。
そんな心配はよそに参加希望のテルが舞い込んで
きて10分くらいで5人集まりました。

マムージャ兵訓練所:秘密訓練所急襲作戦
構成は・・・「青青シ黒黒」

一人どわすれ・・・。攻撃力がちょっとすくなめ
なのが気になりますが肉食ってチャレンジです。

マムの強さはとてとて+-くらい。
肉だとミス多目なのでスシにすればよかったな
とちょっと後悔。

はじめはリーダーとして釣りもかねてたけど、
被ダメが大きすぎるのでシーフさんに代わって
もらうことに・・・。

時間は5分くらい残して無事にクリア。
女帝を使って経験値1800くらい取得できて
ウマーって感じでした。

箱の中身は「???ネックレス」で
鑑定結果は「ゴルゲット+1」でした。


女帝の効果がまだまだ残っているのでもう1度
シャウトしみると、また参加者がいっぱい
来てくれたので喜んでもう1度行ってきました。

マムージャ兵訓練所:秘密訓練所急襲作戦
構成は・・・「モモ竜青黒」

竜さんがヒルブレの出番ですか?と
いいってくれたのでお願いして、僕は
メイン回復と金剛身でフォロー役です。
純粋なアタッカー3人だとマムもざくざく
削れるので寄生してても超安心。

途中にpukも絡んだけど倒しても時間も
割とある感じ。そんな感じで殲滅してクリアー。

箱の中身は「???ボックス」で
鑑定結果は「セージ」でした。

というわけで5人なら一人くらい寄生がいても
大丈夫っぽいので平日とかチケットが
2枚たまったら誘わない青で女帝使って
2連戦もいいかな?と思うのでありました。

2戦終わってもて専心が切れてなかったので
久し振りにワモーラ退治にいくと1匹倒しただけで
専心がきれてしまったのでなんか悔しくて、
1000ほど稼いでから下山しましたとさ。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
