【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
わがまま言ってごめんなさい
アポリオン終了後みんなが物足りないって言ってたので

よかったら「オークの謙譲」を手伝ってくださいといって

反応なくて、リーダーが応竜行こうとかいってたのですが、

0時をまわって18人切ってしまってたので、同じ帽子を

持ってる人がもう1度言ってくれて手伝ってくれることに。

ってことで修道窟に行きました。

修道窟でイベントをみて戦闘開始。

Sya051118000418a.jpg


途中某サイトで電波くんと呼ばれてる黒たるがガ3を撃って

死んじゃう事故があったのですが、スリプガを多用しながら

1匹づつ削っていってなんとかクリア。

ポイントを調べて、イベントを見て帽子を渡してイベントクリア。

もうひとりの人も終わったのかな?って思っていると

「イベントとか起こるの?」って言ってなんかおかしいなぁ・・・

と、思ってたら修道窟にはいる時に帽子かぶってなくてイベント

見てなくて、戦闘からやりなおしになっちゃいました。

とりあえず2Rってことでもう1度たおして終了。

そのフレにつぎなにやるの?って聞いたらゴブ~っていっていたので

次はゴブ帽子を準備してまたお願いしようと思います。

手伝ってくれた人ホントにありがとね~&またよろしくです。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
