【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
箱の中身はごみでした。
アサルトチケットも消費できたので
青にもどって誘われ待ちをするも誘われない。
飛竜BCのシャウトがあったのですが、
人数がそろうまで様子見をしていると、
@1のシャウトを運よく聞くことが出来たので
参加希望をいうとokだそうなので印象を消費
してきました。


飛竜の眷族:ラキシスオーブ(獣神印章30枚)
構成は「黒黒黒黒黒黒」

サンダガ3x5>印プガ2>ブリザガ3x5+サンダガ3x1
の順番で終了のお手軽BCです。
お手軽さのおかげでほぼすべてのアイテムが
大暴落状態なのですが1部の高価アイテムにかけての挑戦です。
どっかの懸賞に当たるくらいの気持ちでいかないとハズレが
きついです。

ダイスで順番できめて僕は6番目。
というわけで1~5戦のドロップは下記の通り。


1 ダマスク織物    トパーズ      ジシュカクロスボウ エボニー原木   飛竜の皮 飛竜の翼
2 ダマスクインゴット ブルードナス    シェルIV      雄羊の角     飛竜の皮 飛竜の翼
3 ワイバーンパーチ  ブルードナス    エボニー原木    羅紗       飛竜の皮 飛竜の翼
4 バリンソード    エンジェルストーン サンダーIII     フェニックスの尾 飛竜の皮 飛竜の翼
5 タナトスバゼラード バイルエリクサー+1 雄羊の角      ハイリレイザー  飛竜の皮 飛竜の翼

こんな感じでだんだんハズレ率が上がっていく結果になりいよいよ自分の番。

結果はこんな感じ。
6 タナトスバゼラード ルビー       レイズIII      羅紗       飛竜の皮 飛竜の翼

これを現在の自鯖の価格になおすと・・・さらに泣けてきます

タナトスバゼラード 10000
ルビー       8000
レイズIII      40000
羅紗        10000
飛竜の皮      1000
飛竜の翼      1000
---------------------------
          70000G

本当にありがとうございました。
お手軽なのはいいけど、身内で四季BCとかの方が
いいのかなと本気で切なくなりまいた。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
