【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
戦慄の角におよばれ
今日は海LSの活動日。
ログインしてもなんだか絶望的な時間。
入ってみるとアポリオンだったので
挨拶だけして競売チェックしていると、

ベヒBCいくから、これたらホルレーきてと
言われたので経験したことなかったので行って見ました。


現地につき、特に説明もなくBCに突入。(人数は15人)
強いワモーラみたいに倒せばいいんですよとかは
ありました。

経験者が多いみたいで、みんな自分の仕事をこなす。
僕は初めてだったので他の黒さんに合わせて魔法を打ち込む。

Sya061105020854a.jpg


割とすんなりダメージがでてHPもがりがり、削れたのですが
メテオでバッタバッタと死人がでていくなか、削りきって、
最後の強力なメテオでさらに死体を増やして無事?終了。

これで終わりかな?と思っていたら@3戦やるそうなので
BCマラソン。なれも含めてメテオで死ぬ人が減って、
クリア時間も徐々に早くなっていって最終的には7分台で
クリアーできました。




終わった後に昨日受けなおした、黒AFクエスト1を
やるためにザルカに飛ばしてもらってエレを倒す。

その後AFクエスト2を受けてジュノに行こうとしたら、
ビシージの後でデジョタルがいなかったのであきらめ。

アットワの山登りをしてから寝ようと思って上った後
厚手の手袋を持っていないことに気づいてもう1回、
山を登りなおしましたとさ。

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
