【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
アサルト作戦報告書(おんぶにだっこ)
今日のアサルトチケット配布時間までに1つアサルトを
こなさないと発行時間が遅れるのでシャウトを待って
たのですが早い時間の人気アサルトはあっという間に
決まっちゃうみたいでなかなか行くことができません。

すれ違うフレにテルをしていると了承してくれた人がいたので
行ってきました。


ペリキア:ライアーフ捜索作戦
構成は赤侍黒。

ゴールで待っててといわれたのでゴールでまっていたけど、
なにやらフォモルに絡まれたみたいでHPが減っているのを
みるに見かねて回復にいってヘイトをのせたからさぁ大変。
なかなか、ヘイトが切れなくて困ったのですが、赤さんの
グラビデがはいったので放置して救出を続ける。
2つ終わったのでゴールに戻ろうとすると、まだフォモルが
追っかけてきてさぁ大変。印バインドで時間を稼ごうと思った
のですが、ゴールが沸くまでに時間がかかってしまい、
箱を開けてスタンをして脱出しようと思ったけど、
箱を開けてロットしてる隙に死んでしまいました。

アサルトのほうは無事クリア。

箱の中身は「???ボックス」で鑑定結果は
「掃除用具一式」でした。

もう1回やるとのことなので同じ構成でいって、
今度はゴールから動かないでひたすらまって、
箱を開けてクリアーです。

箱の中身は「???ボックス」で鑑定結果は
「腐った矢筒」でした。




街に戻ると秘密訓練所急襲作戦のシャウトがあると思って、
入った後シャウトを確認すると、慰問物資強奪作戦
だったのでさぁ、大変。
自分が下手だってことを伝えるとリーダーが自分が
うまいから大丈夫といってくれたのでそのまま参加しました。

マムージャ兵訓練所:慰問物資強奪作戦
構成は「ナ白黒」

まずは、南の箱担当といわれて頑張ってみたのですが、
1回目青マムに発見されて失敗、
2回目2匹の茶マムに発見されてぼこられて死亡。
アイテムをもったまま死んじゃったのでその分クリア
得点が減ってしまったようです。ごめんなさい。

その後クリアーして戦績1133をもらいました。
箱の中身は「???ボックス」だったそうで、
リーダーが捨てるといったのでもらっときました。
後で鑑定すると「ワイルドオニオン」でした。

このアサルトの結果に納得がいかないと、リーダーが
別キャラでリベンジしたいということなのでチケットも
再発行されたので、1日に4回目のアサルトに挑戦してきました。

マムージャ兵訓練所:慰問物資強奪作戦
構成は「白黒黒」

今度そこ南の箱をあけて無事届けるぞと思ってリベンジです。
広場のマムが1回前よりずいぶんましな配置になっていたので
今回は2回目で南の箱を届けることができました。
その後、チャットで指示だし最中に見つかってしまったそうで、
北東の箱を開けてきてくれといわれたので北東の箱を開けて
また渡す。このアサルトでnpcに箱の中身を渡すのも初めて
だったし、2つも渡せてだいぶ成長できました。

戦績はさっきより増えて1200
箱の中身は「???ソード」と今日のなかでは期待できそうな
アイテムでしたが鑑定すると「打刀改」でした。

今日はリーダーにおまかせになったアサルトが多かったから
楽しすぎだったかな?とちょっと反省しながらも、
たまったチケットを無事使いこなせてよかったかなと思うのでありました。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
