【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
迫りくる恐怖
今日は海LSの活動日。
遅刻でもいいから参加しようと思ったら
電車遅延でログイン時間がさらに遅れてさぁ大変。
ログインしてLSに入ってみるとみんなテメナスに
いたのでもう無理かな?と思いながら、聞いてみると
急げば間に合うとのことなので洗剤は買って
あったので黒で速攻向かいました。


アルタユでPTに入るとホワイトカードが
速攻もらえたので立ち止まることなくテメナスに移動。
2班に分かれていたようで片方が東塔を攻略中でした。

北塔は2組まちだったので雑談をしながら時間をつぶし、
自分達の番が来たのでいざ突入。

ゴブ、巨人と順調に進んで、サハギンエリアで事件が起きました。
モンクが100烈を開始したのでスリプルをするも寝ない。
グラビデがかかっていたのでのっそりのっそりと迫ってきます。
なんで寝ないのかな?と思っているとチョークはいってるって
言うじゃないですか、オンスロートの追加効果のせいっぽいです。
グラビデが切れるよりも100が切れるのが早かったので
死にいたらなかくて助かりました。

その後デーモン、アンティカ、トンベリと倒して、
トンベリの箱でたぶんはじめてもしくはすっごく
久し振りにディアボリクシルクをみることができたので
ロットすると勝てました。1年かかってはじめて強化できます。
たぶん小手をします。いまから楽しみです。

そして最後のゴブリンを倒して無事クリアーしました。
めでたしめでたし。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
