【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
アサルト作戦報告書(ラーニング作戦成功)
アシュタリフ号からもどってさぁ寝ようかなと
モグハウスに向かっていると青の治験のシャウトが
あったので「青68でもいいですか?」と
テルを入れると了承してもらえたので、
今度は参加者としてリベンジにいってきました。


ルジャワン霊窟:青の治験
構成は「忍獣青赤白吟」

昨日より火力がちょっと弱いきがしたけど気にしない。
最悪ラーニングだけできればいいやとか思いながら参加しました。
獣の広域があったので敵の沸いた位置が的確だったので
移動時間ロスはなく、またグゥーブーも移植されなかったので、
全体的に楽でした。
ラーニングの方も4,5匹倒した当たりでラーニングの
メッセージがでたので個人的には目的達成とよろこんで
他のラミアもどんどん倒してました。

ラミア僕のときはプガで寝かせてからしてたけど、
挑発とかでつってもリンクしないのか、たまたま
視覚範囲外だったのかで1匹づつ処理できたのも勝因
かもしれません。
ポイントは700なのでまぁまぁです。
5人くらいで秘密訓練所急襲作戦みたいに稼ぐのも
いいかもしれません。(ちょっとジョブ選ぶけど)

箱の中身は「???リング」で鑑定すると
「ブラスリング」でした。

クリアーもできて、ラーニングもできていいアサルトでした。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
