【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
○刊アシュタリフ通信
またまた忙しくなってきてレベル上げ出来る
時間にはログインできなくなってしまって
ログインした後なにしようかな?
考えていると、「アシュタリフ行かない?」
と誘われたのでいってきました。


メンバーはLSメンバー4人と裏海など
いっしょに遊んでる人2人の構成。

まずは「宮廷絵師護衛指令」をクリアー
目的でやるとのことなのでまずはそれから開始。

構成は「獣青赤吟黒黒」です。盾役いません。
まぁ、雑魚をどれだけ早く倒すかが勝負なので
いらないかと思いながら開始。
NPCダメージ0作戦も同時に決行していたのですが、
階段途中での雑魚ラッシュで攻撃を受けてしまったので
失敗にその後、船底までついた当たりで獣と青の二人が
ボスを全力で攻撃したらあっという間にクリアーしちゃいました。

箱は2つでて中身はこんな感じ。
「スフェーン・獣人白金貨・デスストーン・エメラルド・甲賀手裏剣」
「???ボックス」

???ボックスを鑑定すると「ケルベロスの皮」がでました。
初めて?素材あたりがでるのを確認でしたし、分配で
お金がはいってくるそうなのでよかったです。




もともと1戦のつもりだったけどなにやら3戦目もいくとの
ことなのでまたアシュタリフ号へ移動。
さくっと3戦目もやってきました。

アシュタリフ号船長暗殺指令
構成は「獣青赤吟黒黒」。

impを外で倒してその後ボスに投擲攻撃。
結果的にはやっぱりあてないといけないみたいなので
不意打ち必須なのかな?
後は人数いたのでちょびちょび削って終了。

箱は2つで中身はこんな感じ。
「ジルコン・ペリドット・獣人金貨・スフェーン・獣人金貨・甲賀手裏剣」
「ターボチャージャー」

からくりパーツはもう高価格がつくのか分かりませんが、
あたりっぽいのでよかったです。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
