【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
アポリオン最終決戦
本日はアルタユLSの活動日。

定例な感じでアーンを狩りまくり。

1Fと2Fに分かれて狩りつづけ1Fが先に沸いたので合流。

順当に側近を倒してボスをやっつけるわけですが、今日のアーンは

格別に起きあがります。3,4回起きあがった後無貧の善根だけを

落として終了。

アーン退治は早々に切り上げてアポリオンCNに突入しました。
集まった人数18人。

ジョブの変更とかしつつ準備ができたので突入。

事前情報で4足歩行時は物理ほぼ無効、2足の時は精霊ほぼ無効って

はじめは、ドレインとかで地味に削っていく。

物理無効なせいであまり削れないのでちょっとサンダー3を撃ってみたら

Sya051117231108a.jpg

タゲが向いてさあ大変。

とりあえず、タゲを取り返してもらい徐々に削っていき途中ビットを

2つ撃破して、範囲攻撃を回復しながらどんどんけずって

開始10分くらいで撃破。

ビットはマゼンダチップ古銭5つ

本体は古銭6つオメガの眼オメガの前肢でした。

称号もアポリオンラベジャーに変更とりあえず両方クリアしました。

戦闘後みんなの雑談でボスの強さは

オメガ<1Fの竜<アルテマ

って感じじゃないかなっと、話してました。(あと口々に物足りないとw)

次回からはテメナスにもどるのですが、18人で3エリア同時攻略を予定

らしいのですがはたしてどうなることやら・・・

いまからちょっとわくわくです。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
