【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アサルト作戦報告書(ラーニング作戦しっぱい)
午後もパーティ参加希望をだしてたけど、
まったく誘われない。曹長のアサルトも
全部クリア済みだったからどうしようかな?
と思っていたのですが、青の治験のラミアで
H.バラージをラーニングすることができるかな?
と思い、シャウトをするとテルがいっぱい帰って
たので着た順の6にんで行ってきました。


ルジャワン霊窟:青の治験
構成は「侍モ青赤赤赤」前回同様の説明をして
いざ作戦開始。
始めのラミアの出現はすぐ見つかったのですが、
移植された、グゥーブーの組織の影響(スロウ)で
殲滅速度があがらない。
2番目がなかなか見つからない。広域サーチできる人を
入れとくべきでした。MP半分状態でかつかつでしたが、
ラミアを探す時間とスロウの影響で時間食っていたので
ノンストップで探す。
ここでも、またグゥーブーだったのでまた、殲滅に
時間がかかってしまいました。
何とか4回目の出現位置を見つけて先頭開始。
モンクさんの100、侍の明鏡止水など、
全力で攻撃して@1匹というときに表示、
赤さんにゴールに向かってもらったのですが、
ゴール出現のログはでたのですが、ゴールを
たげることができないで失敗に終わってしまいました。

ラーニングもできない。クリアーもできない。
こんな主催でごめんなさいと謝って解散しました。




チケットは捨てるほどあったのでもう1回やろうかな?
と思ったけどLS定例のリヴェーヌツワーをやることに。
マメットは無事成功。ENMはコンバマクロが動作せずに、
そのまま死亡で失敗。
マメットの報酬は「ミラテテ様言行録」でした。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。