【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
○刊アシュタリフ通信
午前に続いて午後もパーティに誘われないかな?
と希望をだしているもさっぱり誘われない。
日が暮れかかっても誘われない。

録画した番組の消化が進むこと進むこと^^
そんな感じでテレビを見ているとLSで
アシュタリフBCが大好きな人から行こうという
提案があり、1つめ未クリアの人を連れて行ってきました。


まずは、「アシュタリフ号威力偵察」
構成は「ナ忍赤赤黒黒」という、初めての青無しです。
一応ボスも狙ったのですが、いつもとボスが来るタイミングが
違った感じがして2/3くらいは減らしたと思うんだけど、
結局倒せませんでした。

BFの方は無事クリアして箱は1つ。
中身はこんな感じ。
ダイヤモンド・アクアマリン・ムーンストーン・ジルコン・甲賀手裏剣


3つ目のBFチケット持ってる人で3つめをやろうということに
なったのですが、持ってる人が4人だったので微妙だなと思い
ながらいもいってきました。

「アシュタリフ号船長暗殺指令」
構成は「ナ赤黒黒」


impを甲板までつれだしそこで倒すと、
船室のさるが船長の近くをいったりきたりしてるので
それに投擲をなげるも「ど、どこから」みたいな台詞をいって
襲ってきました。

船長の足が速いのとナイトのダメージが思ったより大きかったので
MPが尽きてしまい結局敗退してしまいました。




夜は海活動があってまた、JoLと対戦したのですが、
AV沸かずに即解散となったのでここの隙間に書いて終わり。
ドロップはやりと、ピアスの元(ノーヴィア?)でした。

弱体情報でてから1回も沸かないわけですが、
AVの弱体をやるとAVが沸きにくくなる
仕様でもあるのですか?と問い詰めたくなりました。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
