【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
またアシュタリフ号へ
ログインするとラーニングツアーのシャウトがあったので
入ったのですがメンバーが増えないまま30分以上
立ってしまって結局中止。

丁度ビシージ中だったので参加してさて、その後
曹長アサルトのシャウトでも使用かな?と思っていると
また、LSメンバーでアシュタリフ号に行こうという話しが
あがったので、またアシュタリフ号にいってきました。


まずは「アシュタリフ号船長暗殺指令」
構成は「忍モ青吟赤黒」

なにやら船長に不意打ちを食らわすと、3つ目の
宝箱が出るらしいそのため青さんにサポシで
きてもらっていざ挑戦。
はじめのimpはかわすことができなかったので
2匹とも戦闘することに・・・

その後船長室入るとサルがずっとこっちを向いて
いたので不意打ちを食らわすことができずに
船長に見つかっていつもと同じ感じな戦闘に・・・

崩れることなく終了して無事クリア。

箱の中身は
「獣人ミスリル貨・エメラルド・甲賀手裏剣」と
「???ボックス」でした。
鑑定結果は「デスストーン」


仕様変更前に3つとも受けていたので、
今日こそボスを倒そうということで
「アシュタリフ号威力偵察」にチャレンジ。
とりあえず、ボスを階段したでスタンを
1発入れることは前回同様成功して、
ほかのクマスタンなどの全力攻撃が成功し、
2日目の出現で撃破しました。
その後事故もなく敵を殲滅して無事クリア。
今日はボスを倒して箱二つ。

箱の中身は
「ジャダイド・獣人金貨・ジェダイド・獣人ミスリル貨・甲賀手裏剣」
「???ボックス」でした。
ボックスの鑑定結果は「ダイナモ」でした。

ナシュモに戻ってクエを受けなおしたんだけど、
仕様変更のせいで船長暗殺だけ受けときました。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
