【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
ソロ活動はさみしいです。
今日は裏の日だったのですが、帰宅時間が遅くなったのでソロ活動を
してました。
まずは、先日のリベンジをしようと思い、
気分を変えてプロミヴォンーホラに行ってまいりました。

1R
行きも帰りも楽しようと黒・白。
ソロで倒すのはしんどいのでフェローを召喚。
4回闘ってアニマの元とかは出たのですが目的なものはでず。

2R
0時をまたいでさっき未クリアで返したフェローを召喚。
今度は白・シで、今度こそ終わらせるぞっと言う心意気でチャレンジ。
しかしライバルが多くはじめのthinkerが見つからず2戦だけで、
3戦目の途中でフェローが帰ってしまい、敗退。

ほしい物はホントにでないです。




寝る前に黒の経験値稼ぎとリラクシングピアスを取るための
器官とりにフゾイでユブヒ退治。2000ほど稼いで
器官1つ。@3揃うのはいつになることやら




そういえば、公式が冬休みに向けてバージョンアップ情報が公開してましたね。
SSを見ると、今度はバハムートや、ディアボロスとのBCとデュミナスバルクルム
の追加かな?

バハムートやディアボロスは召喚として追加か、ねこBC同様のアイテム追加なのかな?
あとはデュミナスバルクルムみたいなのはうわさの4つのデュナミスが今度こそついかなのかな?
今からいろいろ楽しみです。

あと、フェロー関連もかわるみたいなのでこれから公式から目が離せません。

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
私も[自己満足100%の為に(地図comp)w]プロミ地図欲しくて深夜に頑張りました…(召/シ)
ホラ>お手伝いさん付きで約4時間 デム>手伝い付き,約3時間 メア>[soloで2日がかり,計約10時間]  (ヴァズ>Drop敵が1層からとてクラス。solo断念w トリガーNMをやる話を聞き結晶だけ頂けました。)
 
 間違いなく出ますので自分を信じて(謎w)頑張って下さい~><ノ
2005/11/18 (金) 02:28:02 | URL | #JalddpaA[ 編集]
経験談ありがとうございます。
召喚/シで行けるんですね。
明日は週末なので長時間プレイできそうなんで
自分の取れてないホラかデムの地図アイテム取れるように
頑張ろうと思います。
2005/11/18 (金) 02:42:20 | URL | しゃんくすん。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/08/09(木) 07:51:39 |
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
