【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
護衛と御礼
先日のENMなどの分配金でふところが少し温かくなったので、

フレの皮職人に「オークヘルム」を作ってもらいました。
この獣人帽子が導入された頃1/3の確率で失敗してた恐ろしい
合成です。倉庫になかった材料の黒真珠と有翼獅子のたてがみを
それぞれ2つ購入。
そして座ってもらって合成開始・・・・

いつもより手を回している時間が長く感じるくらいどきどきな時間が
すぎましたが無事に成功しました。

これで、帽子クエを進める状態になったので今度、誰か連れてって下さい。




ちょっと金作のも兼ねてロランベリーで蜂と芋虫とOchuを退治している
ときにエリアサーチすると「護衛PTただいま5人」という
サチコメがあったのでいれてもらいました。

いつもはサポ獣人についていくだけだったのですが、
今回は殲滅だったのでなんか久しぶりな感じでした。

移動中会話もなく進み、終了書をもらったあと「げと」と6回流れて
ルテ>エスケで解散。ほとんど会話もなく終了してしまったのは
ちょっと寂しかったりしました。




そういえばここ2,3日でここのBlogの来場者がうなぎ上りで
fc2blogのオンラインゲームのランキングの10位にいたりして
驚きです。

らぶ様との戦闘のことを書いたあたりから某大型掲示板からの人と
検索エンジンからの人が増え、今日は海LSフレのBlogからの
来場者が増えてきたようです。

はじめは仲間内にこっそり、待ったりと遊んだこと報告みたいな感じで
はじめたのに、こんなに人がくるなんで驚きです。

文章は勢いだけで書いていて校正とかなにもしてなくて無茶苦茶ですが
これからもよろしくお願いします。

もしよければ、コメントとか書いて行ってくれるとうれしいです。
毎日新しいことをことをやってるわけではないので同じことのループに
成るかもだけどよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
